TOMOZOTOWN

岐阜県在住、30代、2児の父、共働き。主に写真、食、投資、物について書いてます。

上嶋醤油醸造所 天然醸造醤油。昔懐かしい醤油の味。

 

 

上嶋醤油醸造所





こんにちは。TOMOZONESUです。

全然更新してなくてすみません。おみあげ最後3品目は、長野県 松本市 上嶋醤油醸造所さんの天然醸造醤油です。

 

この醤油は、本当に美味しいのでオススメです。家の味はこの醤油が全てベースとなっています。小さな工房で丹精込めて仕込まれた本物の醤油です。

 

 

 

以前の記事(2品)はこちら↓

www.tomozotown.com

 

www.tomozotown.com

 

 

 

 

 

 

本桶仕込み 天然醸造醤油

上嶋醤油醸造所

 

価格

900ml 1880円(amazon 現在)

 

アクセス

上嶋醤油醸造

〒390-1701 長野県松本市梓川倭 13

TEL / FAX:0263-78-2566

 

 

まとめ

 

こちらの醤油は本当に美味しいです。香りが良くてコクもあって本物の醤油です。スーパーには色々な醤油が並んでいますが、高額な物も試してみましたが、今の所、ここの醤油より美味しい物には出会った事がないです。知る人ぞ知る逸品です。

 

本当小さな工房で作られており、生産数も少ないので希少価値が高くあまり手に入りません。調べてみたらamazonとかで販売されておりましたが、やはり少ないです。

 

醤油は料理のベースになるので、これが美味しいと全ての料理がレベルアップします。ぜひ試してみて下さい。

 

↓購入の際は、ぜひコチラからお願いします!

 

以上、TOMOZONESUでした。

 

↓励みになりますんで、是非クリック御願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ  

宜しければ、読者登録お願いします!