TOMOZOTOWN

こんにちは!TOMOZONESUです!😁👍37歳2児の父、共働き。田舎零細企業の平社員、安月給、先行き不安。💰節約、節制から、お金に頼らない生活と副業でレバッジを利かす。 ✨目標:自分の見栄っ張りな殻を破って、純粋で自由に生きる事。 😅特徴:メンタル弱/人混み嫌い/勝手にナルシスト/他人と比較ばかり/見栄っ張り

鳥貴族に行ってみたくなった。いや、行こう。

スポンサーリンク

f:id:tomozonesu:20180319231113p:plain

 

私、体質的に全く酒が呑めません。

 

昔は、呑めば強くなるなんて迷信に騙されて練習した事もありましたがね・・。

 

酒が呑める人が羨ましい。

 

でも、居酒屋とかは好きなんですよね~雰囲気とか食べ物とか

 

酒呑めないのに良く行きますよね?なんて事も言われますが・・。

 

それは、さておき

 

先日、仕事の休憩中に会社の先輩と飲み会の話になって。

 

今年は、新入社員入るんかな~とかいう話から、

 

いろいろ方々の都合が合わなくて新年会もやらんかったっすね~

 

って話から。

 

そういえば『鳥貴族』できたね~って話になって。

 

業績もいいみたいで、ニュースやなんかでも偶に耳にする『鳥貴族』

 

f:id:tomozonesu:20180319232619p:plain

 

www.stockclip.net

 

www.torikizoku.co.jp

 

串打ちを店内でやってるけど低価格で評判がいいって本に書いてあったとか。

 

メニューを見ても、鶏の料理がメインで、よく居酒屋でやりがちな

 

刺身から牛肉から何でもありの設定じゃない点もコスト面で工夫がありそう。

 

企業としても面白そうなんで行ってみたい。いや是非行こう。

 

トリキ晩餐会って2980円(税抜き)で飲み放題、食べ放題のコースがあるみたい

 

なんで、これで行こうかと密かに計画中。

 

8人以上集めて予約すれば開催可能みたいです。

 

誰か招集しよ・・。

 

焼き鳥ってブームらしいです。色んな飲食の企業が真似しだしているらしく、

 

ワタミやら塚田農場のエー・ピーカンパニーやら・・。

 

どうなっていく事やら、面白くなるんでしょうか・・。

 

お店に行ってみて感じる事もあると思うので、まずは行ってみよう。

 

ちなみに塚田農場は東京出張した時に行ってみましたが・・。

 

www.tsukadanojo.jp

 

期待し過ぎたのか、僕は良く無かったです。

 

野菜の盛り合わせ等、都会の人にはウケるのかなと思いますが、地元の野菜の方が

 

数倍新鮮で美味しい物を知っていますし、賛否両論あるかもしれませんが、

 

あまりに元気すぎる接客が好かんです。

 

最近芳しくないみたいですよ。

 

うん。まずは行ってみよ。

 

↓励みになりますんで、是非クリック御願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ  

宜しければ、読者登録お願いします!