TOMOZOTOWN

こんにちは!TOMOZONESUです!😁👍37歳2児の父、共働き。田舎零細企業の平社員、安月給、先行き不安。💰節約、節制から、お金に頼らない生活と副業でレバッジを利かす。 ✨目標:自分の見栄っ張りな殻を破って、純粋で自由に生きる事。 😅特徴:メンタル弱/人混み嫌い/勝手にナルシスト/他人と比較ばかり/見栄っ張り

行きたい場所 レゴランド (お題スロット使って見た)

スポンサーリンク

お題「行きたい場所」

 

今日は、お題スロットってやつ使ってみましたよ。↑

『行きたい場所』ですって。

 

はてなブログ初心者何で、全然わからない事だらけ。

もし、良ければどなたか教えて頂けると有難い。

 

行きたい場所っていうか、行って見たい場所かな。

子供と行ってみたいですが、名古屋のレゴランドですかな。

www.legoland.jp

 

できる前は話題沸騰でしたが、今はだいぶ客足が遠のいているらしいです。

万が一、閉園してしまう前には行きたいなぁと思いますが、

入場料高すぎますもん。大人は7000円ぐらいでしたから...。

少しは安くなってきたみたいですが、色々割引プラン打ち出したり

努力はされているみたいですが、苦戦してるみたいです。

 

水族館的な物が出来るらしいですが、近くに名古屋港水族館がありますし、

なんか、同じ土俵で勝負しても意味無いよね...。

 

どうしても、東京ディズニーランドUSJと比べてしまいますもんね。

入場料を大幅に下げるか、本当目玉になるアトラクションを作るのしか

無いのでは?と思います。

 

レゴ自体、昔から親しみがありますが、価格的には高いおもちゃですもんね

なんかブランドとしてのプライドがあるのかな?

 

自分が子供の頃のレゴからは大きく様変わりしてしまった気がします。

スターウォーズなど各種アメリカンコミック映画のコラボや、

テレビゲームにも参入したり、手を広げすぎたんじゃ無いかと思ってます。

本質的な、自分の頭で考え作る楽しさを追求した方が良かったんじゃ無いかと。

 

子供に買ってあげる事もありますが、組み替えして楽しめるパーツが少なく

なってきている印象。

 

業績も良くなくなってるみたい。

 

本筋から逸れましたが、行った事が無いのに意見できませんので、

行ってみて感じる事もあるでしょう。

興味本位もありますが是非行ってみたい。

行かれた方がいましたら、是非コメント頂けると有難いです!

 

 

↓励みになりますんで、是非クリック御願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ  

宜しければ、読者登録お願いします!